« 焼きたてワッフル『モロゾフ 三番街ショップ』 | トップページ | 気軽にワッフルなら『カフェ 英國屋 近鉄百貨店 阿倍野本店3F』 »

2011年8月23日 (火)

地域密着型『手打ちうどん 十兵衛』

安くて 美味しい地元密着型の お店ですsign03

『手打ちうどん 十兵衛』

きっと喜連瓜破近辺で お住まいの方で知らない人はいないと思いますhappy01

作りたての手打ちの“うどん”が お持ち帰りもできますし、店内でも食べれますrestaurant

何度かテレビでも紹介されていた お店ですtv

おすすめは“ちゃんどん”(ちゃんぽんのおうどん版)のようですが 私は食べたことはありませんcoldsweats01

【カレーうどん】

Photo_4

“カレーうどん”(550円) うどん屋さんのカレーうどんにハズレ無しgood

【おにぎり】

Photo_5

“鮭おにぎり”(1個 110円) 鮭・昆布・梅の3種類ありますup

【山かけそば】

Photo_6

“山かけそば”(600円) 山かけは“そば”以外に“うどん”もあり“細うどん”も選べますnote

もちろん“お蕎麦”も美味しいですheart01

【上巻き】

Photo_8

“上巻き 半巻き”(250円) “うどん”や“そば”には巻き寿司でしょうsmile いなり寿司もあるよ(1個 80円)

やっぱりチェーン店には無い 地元密着型の お店は雰囲気があっていいですよねhappy01

お持ち帰りも人気で 絶えずお客さんが買いにきているし 少し遅くなると売り切れていますweep

店内もカウンターだけなので お昼時は 並んでいますよdash

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

手打ちうどん 十兵衛

住所 : 大阪市平野区瓜破2-1-13 〔地図

電話番号 : 06-6707-5080

営業時間 : 店内飲食 11:00~15:30
        お持ち帰り 9:00~19:00

定休日 : 木曜日

|

« 焼きたてワッフル『モロゾフ 三番街ショップ』 | トップページ | 気軽にワッフルなら『カフェ 英國屋 近鉄百貨店 阿倍野本店3F』 »

和食」カテゴリの記事

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

本当に十兵衛さんのおうどんは美味しいですよね。お味もさることながら、お値段がとっても良心的!今時とっても有難いお店ですね。

投稿: ゆうゆう | 2011年9月17日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1527603/41316181

この記事へのトラックバック一覧です: 地域密着型『手打ちうどん 十兵衛』:

« 焼きたてワッフル『モロゾフ 三番街ショップ』 | トップページ | 気軽にワッフルなら『カフェ 英國屋 近鉄百貨店 阿倍野本店3F』 »