« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月14日 (土)

浅草の甘味処『梅園』

浅草で有名な和菓子のお店ですheart

『梅園 浅草本店』

東京で有名な和菓子屋も色々ありますが ここは超有名ですよねflair

永井荷風の小説の中に登場したほど、有名なお店ですよねhappy01

浅草大好きで よく行きますが行ってみたいと思いながらも1度もお邪魔したことがなく

今回は念願の訪問ですshine

【粟ぜんざい】

Cm160313120127004

“粟ぜんざい”(777円)

甘さ控えめだけど とっても美味しく期待を裏切らなかったので もっと早く訪問すればよかったと思うぐらいですlovely

“豆かん”(691円)も有名ですよねnote

お店に入ってチケットを先にレジで購入 お好きな席へ座ると お店の人がお茶を持ってきてくれてチケットを確認してくれますsign01

外国人の方も多く来店していましたよup

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

梅園

住所 : 台東区浅草1-31-12 [地図 ]

電話番号 : 03-3841-7580

営業時間 : 10:00~20:00

定休日 : 水曜日・月2回不定休

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »