カテゴリー「BAR」の記事

2015年9月 1日 (火)

ワンプレートランチ『バー adee』

美味しいのを少しだけ食べたいと思い行ってきましたrestaurant

『バー adee』

インターコンチネンタルホテル大阪の20階にありますsign03

そんなに広くないので ゆっくり落ち着いてランチができますnotes

【ワンプレートランチ】

Img_3565

“ワンプレートランチ”(2,800円)
お肉かお魚から選びますsign03
両方選べる“コンビネーションランチ”(3,300円)もありますtauruspisces

Img_3566

お肉を選びました「ポークソテー」ですheart02
魚は「ヒラメのタルタルソース」だったかなsign02
魚も上品で美味しそうでしたlovely

Img_3564

マッシュポテトとアスパラが美味しいhappy01

Img_3562

“サラダ”キノコやチーズものっていましたscissors

Img_3563

“季節のフルーツ”

Img_3558

“パン”
パンも3種類もってきてくれますが全部食べたかったのですが 絶対に食べきれないのが分かっていたので2個だけcoldsweats01

Img_3568

“タルトタタン”
リンゴがぎっしりで この時点でお腹がいっぱいdelicious

Img_3571

“カフェラテ”
食後のドリンクも色々選べますcafe

Img_3574

シュガーが何種類も可愛いくて感動lovely

Img_3573

“プチフール”
4種類のプチフールをたくさん乗せたお皿で持ってきてくれますflair
「好きなだけどうぞ・・・」と言ってくれますが もう食べれないので少しだけhappy02

予約した時はお値段にしては量が少ないんじゃないかと心配でしたが 大満足ですgood

とても美味しかったので またリピートしたいお店ですheart

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

バー adee

住所 : 大阪市北区大深町3-60 インターコンチネンタルホテル大阪20F 〔 地図

電話番号 : 06-6374-5700

営業時間 : [ワンプレートランチ]金~日・祝 11:30~14:00
        [ケーキセット]金~日・祝 11:30~17:00
        [バースナック]月~木 16:00~23:00
                 金~日・祝 11:30~23:00

定休日 : 無休

|

2014年3月21日 (金)

ホテルのバー『トラックス』

ホテルのバーで ゆっくり飲みたい時もありますよねbar

『トラックス』

こちらのホテルに宿泊したので バーでお安く飲めるプランを発見search

【薄暮 HA・KU・BO】

Img_0995

“カクテル”shine

Img_1002

一人選べるカクテル2杯付きですbar

Img_0997

“おつまみ おまかせ3種盛”

「薄暮 HA・KU・BO」プランで一人(1,800円)ですflair
早い時間だけのプランで17:00~19:30までのプランですwink

カクテルも おつまみも美味しくて この お値段はお得でしたscissors

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

トラックス

住所 : 東京都港区新橋1-2-6 第一ホテル東京2階 〔地図

電話番号 : 03-3501-4411 (代表)

営業時間 : [ティー]15:00~17:00
        [バー]17:00~23:30

定休日 : 年中無休

| | コメント (0)

2012年9月 8日 (土)

鳥料理でワイン『nakamuraya』

女子には入りにくいと感じる「新梅田食堂街」sign01

ここは通り抜けて近道で歩く時に 時々 通っていましたが なかなか女子が気軽に入れる雰囲気ではないな~なんて思っていたのですがwink

『nakamuraya』

軽く飲みたい時か2件目にflairって感じの お店ですねwine

でもフードも美味しいですよrestaurant

【ドリンク】

P1050396

“ワイン”wine
左はワインですが右は色が少し薄いでしょsign02 実は“Roseジュース”オーストリア産100%のワインにする前のぶどうを搾ったBIOshine

【フード】

P1050403

“鴨のソース焼き”(880円)
とり平2代目女将の家庭料理・特製ソース

P1050407

“鴨シューマイ 5個”(380円)
とり平2代目直伝の味

P1050399

“ミニトマトのピクルス”(280円)

フードは どれも美味しかったですlovely

カウンターだけの お店ですが女子が多いですvirgo

女性が一人で軽く一杯って時に ここはつかえますねscissors

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

nakamuraya

住所 : 大阪市北区角田町9-10 新梅田食堂街1F 〔地図

電話番号 : 06-6312-2846

営業時間 : [月~金]17:00~23:00
      [土]16:00~22:00

定休日 : 日曜日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

夏はビール『アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR OSAKA 』

暑い夏にはビールですよねbeer

東京の銀座にできた時にニュース等でみてて「いいな~」と思ってたお店が大阪にもできましたflair

『アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR OSAKA 』

とは言っても・・・

期間限定のイベントで9月19日までのようなので 慌てて行ってきましたbleah

-2℃の世界の キンキンに冷えたビールbeerですhappy02

平日16:00~18:00は『ワンドリンク タイム メニュー』があって、入店時にコインを購入し“エクストラコールド”と“おつまみ”が付いて(500円)1人2杯までのサービスですsmile

私達は早い時間でさーっと帰るつもりだったので ワンドリンクタイムを選びましたscissors

私達は着いたのは まだ17:30頃だったのに18時からの通常営業の入店の為に もう既に並んでいる人がいましたcoldsweats01

【アサヒスーパードライ エクストラコールド】

Photo

“アサヒスーパードライ エクストラコールド”(通常 550円)

日ごろビールを飲まない私。それでも このビールの美味しさは解りましたflair
泡はクリーミーでビールの炭酸も極め細やかな喉越しに感じましたnote

でも一緒に行ったビール好きな人は「ビールはビールかなsign02飲めない人の方が違いがよく感じるのかも~smile」なんて言ってはいましたがcoldsweats02

【フライドショートパスタ】

Photo_2

“フライドショートパスタ” サクッと揚げたぺペロンチーノ味のショートパスタ

【塩辛タラモ】

Photo_3

“塩辛タラモ” 塩辛とタラモサラダの絶妙な組合せ

私達は軽く飲むつもりだったので これぐらいの“おつまみ”が付いて500円は丁度いい感じでしたheart01

【店内】

Photo_4

カッコイイお兄さんがテキパキとビールを入れていましたlovely
もちろん女性の店員さんもベッピンぞろいでしたよshine

Photo_5

本当に-2℃なんですねsnow

立ち飲みなので そんなにゆっくりする気分になれませんsweat01

雰囲気と期間限定でテンションは上がりますがupup

ワンドリンクタイムだったからか 回転が速かったですよsign05

通常営業の時は みんな ゆっくり飲んでるのかなsign02

フードメニューも充実していて美味しそうだったので「もう1杯beerもう1杯beer」と長くいてしまうのかもしれないですね happy01

期間限定なので もうすぐ飲みたくても終了しちゃうので流行に乗りたい方は是非に行ってみてくさだいdash

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR OSAKA

住所 : 大阪市中央区心斎橋筋1-6-13 〔地図

電話番号 : 06-6241-6930

営業時間 : [月~金]16:00~18:00(ワンドリンクタイム)
              18:00~23:00(L.O. 22:30)
        [土]   11:30~23:00(L.O. 22:30)
        [日]   11:30~21:30(L.O. 21:00)

定休日 : 無休

| | コメント (0) | トラックバック (0)