カテゴリー「梅田周辺」の記事

2012年10月11日 (木)

店舗が増えましたね『Butter』

江坂にできた時から行ってみたいお店でしたheart

最近は梅田方面にも出店して行きやすくなったので嬉しいですねhappy01

『パンケーキ専門店 Butter』

阪急 梅田店と茶屋町店は行列ができているイメージがあるので今回は「淀屋橋」の方へ行ってみましたdash

ホットケーキは種類も多く悩みますよcoldsweats01

【珠玉の贅果のパンケーキ】

P1050818

“珠玉の贅果パンケーキ(北海道生乳ソフトクリーム)”(1,280円)

P1050820_2

パンケーキは2枚ですが大きくて生クリームたっぷりでフレッシュなフルーツが沢山のっていて女子が好きなの間違いないねscissors

P1050823

“ソフトクリーム”と“メイプルシロップ”も付いていますが
ソフトクリームは濃厚で美味しいlovely

【焼きリンゴとシナモンの窯出しパンケーキ】

P1050814

“焼きリンゴとシナモンの窯出しパンケーキ”(1,250円)
シナモンの風味が豊かなリンゴのフランベとドライクランベリーを飾ったフレンチトースト風に焼き上げたリコッタチーズパンケーキですlovely

【ドリンク】

P1050816_2

“有機アイスコーヒー”(420円)
“カフェラテ”(400円)

【店内】

P1050809

店内は女子の好きそうな可愛い感じですshine

禁煙席は女子が多くて やっぱり女子ばかりか~と思っていたら反対側の喫煙席には男性の方も けっこう食事されていましたflair

パンケーキ以外にも“ピザ”を食べている人が多くて とても美味しそうだったので次は食べてみたいですhappy02
釜があったので本格的なピザのようでしたnote

行列ができるのが分かる美味しいパンケーキでしたwink

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

パンケーキ専門店 Butter 淀屋橋

住所 : 大阪市中央区道修町3-5-11 OMEビル1F 〔地図

電話番号 : 06-6226-4411

営業時間 : 11:30~23:00

定休日 : 無休

| | コメント (0) | トラックバック (0)