カテゴリー「ファミレス」の記事

2011年9月25日 (日)

ファミレス『COCO’S』

テレビの『お試しかsign03』を見て食べたくなり行ってきましたdash

『COCO’S』

結局TOP10に入ってなくても食べくなった物を食べてきましたsmile

【ココス ビーフハンバーグステーキ&エビフライ】

Photo_18

丸い鉄板で焼き加減を調節するのですが子供とか好きそうですよねsign01

ハンバーグとエビフライの組合せは王道ですね(924円)

【ココス ビーフハンバーグステーキ チーズフォンデュ風】

Photo_19

ゴルゴンゾーラチーズが香るクリーミーなソースをチーズフォンデュ風につけて食べます(819円)

【Bセット】

Photo_20

“コーンスープ” コーンスープ又はオニオンのミニサラダが選べます

Photo_21

“石釜パン” ライス又はパン(石窯パン又はバケットが選べます

“プレミアム ドリンクバー”が付いてのセットです。Bセット(504円)

【オレンジドレッシングのシュリンプサラダ】

Photo_22

こう見えて けっこうな量ですcoldsweats02 (714円)

【熟成ソーセージと唐揚げの盛り合わせ】

Photo_23

TOP10に入ってたポテトも入ったメニューを注文して確かにポテトは美味しかったけどポテトだけ冷めてましたdown作り置きしてるんでしょうねshock (609円)

ファミレスは最近のテレビ番組でよく見かけるので食べたくなりますが
どこのファミレスでも1つや2つ残念な点があるので仕方がないですよねsweat01

テンション上げすぎで行くのもダメなんでしょうかsign02

でも やっぱり食べるまでは食べたい気持ち抑えられないので行っちゃいますよねcoldsweats01

お店に入った印象は良かったですよsign03
店員さんの教育ができている店舗だったのか COCO’Sの店員教育がいいからなのか 店員さんの接客はすばらしかったですshine
あっ・・・ポテトが冷たいって言えばかえてくれてたかもbearing

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

COCO’S

| | コメント (0) | トラックバック (0)