カテゴリー「モーニング」の記事

2015年8月 9日 (日)

シンガポールで泊まるなら『マリーナベイサンズ』

シンガポールで宿泊するなら一度は泊まってみたいホテルって昔なら全室スイートルームの最高級ホテル「ラッフルズホテル」でしたshine

今は、ホテルの屋上にプールがある「マリーナベイサンズ」ですよねhappy02

『マリーナベイサンズ』

ホテルの中に入っても巨大ホテルで思わず見上げてしまいますcoldsweats01

Img_3336

マーライオン公園からホテルが綺麗に見えますcamera

Img_3485

タワー1の1階の吹き抜けは巨大さを感じますflair

Img_3478

下から見上げても大きいですsign03

Img_3323

“無限プール”

Img_3380

昼間は観光しに行ってるのでプールに入るのは朝か夜になってしまいますcoldsweats01

Img_3328

ジャグジーもあり そちらの方角は海側ですwave

Img_3350

客室は広くて綺麗notes

Img_3352

バスタブの無い部屋でしたがシャワー室も広くてバスタブなんていらないですよgood

【Rise】

朝食付きの場合はこちらのレストランで食事できますrestaurant

Img_3403

彩りよく盛ってる友達のお皿happy01

Img_3400

オムレツは目の前で作ってくれますup

Img_3402

お料理の数が多すぎて悩みますbearing

Img_3396

Img_3397

Img_3398

Img_3396_2

Img_3395

目の前でカットしているお肉もありますsign03

Img_3393

“チーズ”も種類が多いsign04

Img_3394

フルーツの種類が多いのは南国へきた気分が上がりますよねheart

Img_3475

“パッションフルーツ”が丸ごとwobbly
日本で見かけないフルーツにチャレンジするのも楽しいですheart02

Img_3392

パンの種類はハンパなく多いflair

Img_3391

マフィンもsign01

Img_3390

ハード系のパンもsign03

Img_3389_2

食パンもパンをトーストする器械もありますしジャムも種類が多いので毎日どのパンを食べるか楽しかったですnote

Img_3387

シリアルも こんなに種類あるんですsign01

Img_3388

牛乳も普通の“フレッシュミルク”から低脂肪系もありますtaurus

朝食付きでもクーポン等は無く人数を言ってお席へ案内され“コーヒー”か“紅茶”を伝えると自由に食事を取りに行きますsign01
席に戻ったら伝えた飲み物も用意されていますcafe

少ししたら伝票を持ってきてサインをしますpencil請求はもちろんありませんよsmile

朝食も外でカヤトーストでも食べたかったのですがホテルの朝食にも“カヤジャム”もあるので食べに行かなくても大丈夫wink

もう日数泊まっていたら行きたかったのはThe Cheese&Chocolate Bar
ここも行ってみなかったですbearing

宿泊もプールも食事も満喫できるホテルでしたpaper

チェックアウトも何も清算がない時は自動チェックアウト機で簡単にできますcatface
日本語で出来るので本当に便利ですconfident

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

Marina Bay Sands

|

2014年3月26日 (水)

東京駅前で朝食『丸の内CAFE会』

東京駅で朝 時間ができたので朝食を食べるためにKITTEへdash

早すぎて地下の1階の一部の店舗しか開いてなかったですcoldsweats02

『 丸の内CAFE会 』

でも朝からパンケーキのメニューがあってラッキーscissors

【パンケーキサラダプレート】

Img_0947

“パンケーキ”(800円)

Img_0951

朝から甘~いパンケーキも美味しいですねshine

【オープンサンドのプレート】

Img_0945

“オープンサンドのプレート”(800円)

Img_0944

“コーヒー”と“紅茶”
紅茶はポットで出てきますcafe

今度はKITTEを隅々までショップを散策したいなsign03

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

丸の内CAFE会

住所 : 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE1階 〔地図

電話番号 : 03-3217-2022

営業時間 : [月~金]7:00~23:00
        [土]8:00~23:00
        [日・祝]9:00~22:00

定休日 : 年中無休

| | コメント (0)

2014年3月 2日 (日)

今流行りの朝食『アンシャンテ』

パンケーキの次にきていると言われていて 次々に食べれるお店が増えていますねsign03

『アンシャンテ』

ホテルの中のフレンチレストランなので味は間違いないですgood

店内は気品のある落ち着いた雰囲気なので ゆったり朝食がいただけますrestaurant

【アメリカンフレックファースト】

Img_1019

“エッグベネディクト”
イングリッシュマフィン・ポーチドエッグ・ベーコン・オランデーズソース絶妙なバランスで美味しいlovely

他に「卵料理(目玉焼き・スクランブル・プレーンオムレツ・ゆで卵・ポーチド)と 付け合せ(ハム・ベーコン・ソーセージ)」も選べます。

Img_1021

中から とろ~っと黄身がlovely

Img_1015

“プレーンヨーグルト”

Img_1005

バターの他にジャムが数種類あるのでヨーグルトに好きなジャムでいただきますshine

Img_1012

“サラダ”

Img_1006

“パン” (数種類あります)

Img_1023

“トースト”

Img_1007

“ジュース” (オレンジ・トマト・グレープフルーツ・アップル)

Img_1009

“飲み物” (コーヒー・紅茶・カフェオ)

ホテルなので お値段がお高いですが満足感は十分ありますscissors

エッグベネディクトが流行ってるのを確認できた朝食でしたheart04

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

アンシェンテ

住所 : 東京都港区新橋1-2-6 第一ホテル東京2階 〔地図

電話番号 : 03-3501-4411 (代表)

営業時間 : [朝食]6:00~11:00
        [ランチ]11:30~15:00
        [ディナー]17:00~22:00

定休日 : 無休

| | コメント (0)

2012年9月13日 (木)

濃厚スープでモーニング『Soup Stock Tokyo』

朝からあんまり食べれない人でもスープなら胃にも優しくていいですよねheart

『Soup Stock Tokyo ルクア大阪店』

土日や夕方は女性客で列が並ぶ人気店ですflair

【モーニングセット】

P1050525

“モーニングセット”(500円+ドリンク200円)
モーニングセットは“スープ”と“石釜パンまたは白胡麻ご飯”のセットですrestaurant

P1050531

“オマール海老のビスク”
このスープが1番人気ですよねshine 濃厚で美味しいlovely

P1050526

“石釜パン”
モチモチで美味しいheart

P1050533_2

“カフェラテ”
モーニングのセットで(+200円)だったので思わず注文してしまいましたcafe

スープ好きですが なかなか食べに行かなかったのですが

もっと早く食べに行けばよかったと後悔したぐらい美味しいですねhappy02

列がならんでまで女子が食べに行くのが よく分かりましたscissors

通常 用意するスープの種類は8種類が基本のところ、ルクア大阪店には11釜を用意してるみたいですねhappy01

でも種類が多いと他にも試したいスープがありすぎて悩んでしまう嬉しい悩みが出てきますねcoldsweats01

東京の友達は“カレー”も美味しいと教えてくれましたdelicious

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

Soup Stock Tokyo ルクア大阪店

住所 : 大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪内B1 〔地図

電話番号 : 06-6151-1211

営業時間 : 7:00~23:00(L.O. 22:30)

定休日 : ルクア大阪の定休日に準ずる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

世界一の朝食『bills お台場』

テレビや雑誌でも話題で 知らない人はいないと思いますが

世界一の朝食を食べてきましたrestaurant

『bills お台場』

オープン30分前には もう行列になってる情報があったので 少し前に着くように行きましたが1番でしたsweat01

やっぱり30分前で十分だと思いますcoldsweats01

しかし オープン時間が近くなると・・・

気がついたら長蛇の列bearing

早く着いたと思いましたが 良かったと思った瞬間でしたwobbly

何人もの人に「何時から並んでるんですかsign02」なんて聞かれて不思議に思いましたが
オープン前に こんなに並んでてら先頭は何時から並んでるのか気になりますよねwink

並んでて聞こえてきた情報では平日は こんなに並んでないようですsign01

やはり休日は並ぶんですね・・・

Photo_27

“オーガニック スクランブルエッグW/トースト”(1,200円)

Photo_28

とろっフワッな卵で 味付けは薄めなので自分で塩・胡椒で調節します

Photo_29

焼かれたパンにバターが挟まれてますが バターが溶けないようにしてるのかパンは少し冷めていました

Photo_30 Photo_31

“カフェラテ”(600円)
それぞれ違うアートできましたheart

Photo_32

“リコッタパンケーキW/フレッシュバナナ、ハニーコームバター”(1,400円)
こちらも人気メニューですscissors

Photo_33 Photo_34

Photo_35

開店と同時に入れましたが一度に満席にするのではなく 何人か入れて入店を止めて 少ししてから また入れてたので 接客が雑にならず とっても好印象でしたshine

とってもセレブな朝食をいただけましたsmile

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

bills お台場

住所 : 東京都港区台場1‐6-1 シーサイドモール3F 〔地図

電話番号 : 03-3599-2100

営業時間 : 9:00~23:00

定休日 : 不定休

| | コメント (0) | トラックバック (0)