カテゴリー「ワッフル」の記事

2013年5月 4日 (土)

再訪『UCCカフェメルカード』

美味しい甘い物が食べたいけど ゆっくりできる時間がない時にはいいですよflair

『UCC カフェメルカード JR大阪三越伊勢丹店』

もちろんコーヒーは美味しいですlovely

【コーヒー】

P1080115

“黄金のブレンド 神戸多聞” (単品 420円)

【ワッフル】

P1080120

“フレッシュ苺のワッフル”(ドリンクセット 840円)【期間限定】

P1080116

“小倉ワッフル(抹茶アイス)” (ドリンクセット 819円)

やっぱりパリッとしたワッフルも美味しいですよねlovely

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

UCCカフェメルカード JR大阪三越伊勢丹店

住所 : 大阪市北区梅田3-1-3 JR大阪三越伊勢丹 地下2階 〔地図

電話番号 : 06-6485-7600

営業時間 : 10:00~20:30

定休日 : 百貨店に準ずる

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2012年10月8日

| | コメント (0)

2013年4月30日 (火)

和カフェ『すいーとぷれーと』

ちょっとお茶したい時に時々使ってるカフェですcafe

『カフェ すいーとぷれーと』

英國屋系列のカフェなんですねnote

やっぱり焼きたてのワッフルが食べたくなりますlovely

【ワッフル】

P1080008

“チョコとバナナワッフル”(SET 840円)

P1070740

“小倉ワッフル”(SET 840円)

P1070741

“プレーンワッフル”(SET 530円)

P1070737

“コーヒー” お替りできますcafe

リッチ的にも女性だけでなく男性も入りやすいようで お客さんは いつ行っても男女比は同じぐらいですねsign03

店内は喫煙可smokingなので 禁煙席が良い方はオススメでしませんbearing

でも大好きな美味しいワッフルが食べたくて行ってしまいますhappy02

飲んだbeer後に少しコーヒーが飲みたくなったら(話足りない時)終電に間に合うので寄ってる事が多いですねwink

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

カフェ すいーとプレート

住所 : 大阪市北区堂山町3-3 梅田地下街ホワイティうめだ イーストモール2 〔地図

電話番号 : 06-6312-1129

営業時間 : 9:00~23:00

定休日 : ホワイティうめだ に準ずる

| | コメント (0)

2012年11月 1日 (木)

可愛いワッフル『WAFFLY』

外観も可愛いワッフル屋さんですshine

『WAFFLY(ワッフリー)』

メニューの中のワッフルは可愛いものばっかりで悩みますねhappy01

【フルーツガーデン】

P1050968

“フルーツガーデン”(800円)

P1050963_2

“カフェラテ”“コーヒー”

【メニュー】

P1050959

【店内】

P1050964

店内も白を基調とした女子の好きな内装ですねclover

お客さんは やっぱり女子ばかりでしたwink

平日は甘くないワッフルランチもあるので 一度チャレンジしてみたいですsmile

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

WAFFLY

住所 : 大阪市中央区南船場4-5-19 〔地図

電話番号 : 06-6245-8266

営業時間 : [平日・祝日]11:00~20:00(L.O.19:00)
        [土・日]11:00~21:00(L.O.20:00)

定休日 : 無休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

本格的な珈琲を『UCCカフェメルカード』

カウンターに6席しかありませんが・・・

1杯づつ豆を挽いてコーヒーを淹れてくれるんですcafe

『UCC カフェメルカード JR大阪三越伊勢丹店』

美味しいコーヒーが飲めるんですが 美味しいスイーツメニューもありますheart

【コーヒー】

P1050893

“芦屋散歩道ブレンド”(単品420円)

【ワッフル】

P1050899

“チョコワッフル”(ドリンクセット 787円) 【期間限定】
セットドリンクはブルーマウンテン以外から選べます

P1050895

目の前で焼いてくれますflair

【メニュー】

P1050889

“コーヒー”メニューも解説が書いてあるので好みで選べるのが嬉しいですねgood

P1050890_2

“ワッフル”メニューも色々ありますが 今回食べたチョコワッフルは期間限定メニューのようですrestaurant

P1050891

コーヒー以外のドリンクメニューも もちろんありますwink

ゆっくり・・・とは いきませんが

本格的な美味しいコーヒーが気軽に飲めるのが いいですよねhappy01

こんなに薫り高いコーヒーを飲んだのは久しぶり~lovely

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

UCCカフェメルカード JR大阪三越伊勢丹店

住所 : 大阪市北区梅田3-1-3 JR大阪三越伊勢丹 地下2階 〔地図

電話番号 : 06-6485-7600

営業時間 : 10:00~20:30

定休日 : 百貨店に準ずる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

焼きたてワッフル『カフェサロン コンフォート』

自慢のワッフルはオーダーごとに焼き上げる人気のメニューだそうですrestaurant

『カフェサロン コンフォート』

阪神百貨店の中に入っているので気軽に利用できますnote

【苺あずきと桜のワッフル】

P1040389

“苺あずきと桜のワッフル”(ドリンクセット 1,151円)

P1040387

サイフォンでいれてくれる“コーヒー”cafe

P1040385

“カフェオレ”

2012年スプリングフェアが まだやっていて「苺」と「桜」をテーマにしたスイーツメニューが色々ありましたnotes

お客さんのほとんどが「ワッフル」を食べていましたねhappy01

甘すぎるのが嫌な人には「プレーンワッフル」もありますよgood

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

カフェサロン コンフォート

住所 : 大阪市北区梅田1丁目13-13 阪神百貨店 4F 〔地図

電話番号 : 06-6345-6818

営業時間 : [月~土]10:00~20:30
        [日・祝]10:00~20:00

定休日 : 百貨店に準ずる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

気軽に入れる『英國屋倶楽部』

いろんな場所にあるので甘い物が食べたい時に気軽に入れますよねnote

『英國屋倶楽部』

飲み会の帰りに別腹、甘い物が食べたくなったので入りましたsmile

【ワッフルセット】

P1030836

“チョコバナナワッフル(ハーフサイズ)”(set 1,050円)

P1030834

“コーヒー”cafe

【パフェ】

P1030831

“マロンとバナナのチョコレートパフェ”(950円)

やっぱり甘いのを食べたい時に入るとハズレなしですよねheart

他のメニューを見ても最後にはワッフルを選んでしまいますsmile

女子が一人でゆっくりお茶しているお客さんも多いですし男性のお客さんもいますよねsign01

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

英國屋倶楽部

住所 : ホワイティうめだ イーストモール扇町 〔地図

電話番号 : 06-6312-9873

営業時間 : 8:00~23:00

定休日 : 不定休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

ゆったりできます『カフェグランシェ』

こちらの英国屋さんのグループなんですねrestaurant

『カフェ グランシェ スイーツメゾン 大丸梅田店

ホテルのロビーラウンジでコーヒーを飲む雰囲気で ゆっくりできますshine

英国屋系列なら やっぱりワッフルを食べなければheart

【ワッフル】

Photo_23

“マロンとバナナのチョコレートワッフル”(セット 1,000円)

Photo_24

“カフェオーレ” ドリンクメニューに★印が付いているのからセットドリンクが選べますcafe

Photo_25

“アイスコーヒー” ホットコーヒーとアイスコーヒーはお替りできますwink

ここに来ると やっぱりワッフルを食べてしまいますが大丸梅田店限定の“シフォン”のデザートがあるみたいなので そちらも食べてみたいですnotes

【メニュー】

Photo_26

Photo_27

女子一人でも入りやすいですし、男性でも お一人でお茶をされている方もいましたよsign01

百貨店の中なので入りやすいし安心ですねgood

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

カフェ グランシェ スイーツメゾン 大丸梅田店

住所 : 大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 14F 〔地図

電話番号 : 06-6344-6376

営業時間 : 11:00~22:00

定休日 : 百貨店に準ずる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

ゆっくりできます『カフェ英国屋』

甘い物が食べたくなり 久しぶりに『英国屋』のワッフルの口になったので行ってきましたlovely

『カフェ英国屋 阪神店』

阪神百貨店にあり平日の夕方なら ゆっくりできますheart

やっぱり英国屋のワッフルは どこの店舗も少しづつ違うので気分によって使い分けができますねscissors

秋は栗maple

栗のワッフルが食べたくなったので阪神店へrun

【ワッフル】

Photo

“渋皮栗のチョコバナナワッフル”(みたいな名前ですsweat01

Photo_2

このメニューは阪神店なら いつでも食べれますflair (セット 1.,365円)

“マロンワッフル”が季節限定で出ていたのですが定番のこの組合せが好きなんですhappy02

【セットドリンク】

Photo_3

“カフェオレ” ここのセットドリンクは全ドリンクメニューから選べるんですsmile

高いお値段のドリンクを選んでも 同じセット料金なのが嬉しいですねshine

土日は並ぶほどの人気ですが、会社帰りの時間帯だったらフワフワな椅子で お好きな席でゆっくりできる女子には嬉しいカフェですよnote

お客さんもやっぱり女性が多く、特に女性一人の方が多かったような気がしますwink

メニューも軽食もあるし、スイーツも色んな種類があるので使いやすいお店ですよねgood

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

カフェ英国屋 阪神店

住所 : 大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店6階 〔地図

電話番号 : 06-6348-9056

営業時間 : 10:00~20:00

定休日 : 百貨店に準ずる

| | コメント (0) | トラックバック (0)