カテゴリー「唐揚げ」の記事

2013年12月16日 (月)

冷やして食べる唐揚げ『努努鶏』

ず~っとテレビで見てから気になっていましたが福岡でしか買えないと思っていたのでcoldsweats01

まさか大阪でも買えるなんてnotes

『努努鶏』

冷やして食べるなんで想像できないでしょsign02

で、美味しいのsign02

これが美味しいんですlovely

Img_0829

“手羽中・骨付 箱詰(中)250g  約20本入り”(1,050円)

Img_0826

「決して温めないでください・・・」って笑えますよねsmile

Img_0824

「昭和56年から揚げてます」って知らなかっただけで歴史があるんですねshine

お取り寄せもできるようですが大阪では

なんばグランド花月47ご当地市場

イオンモール大阪ドームシティ(デリシャスファクトリー)

でも購入できるのですが 意外と賞味期限が長いので手土産もしやすいですねwink

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

努努鶏

電話番号 : 0120-385-853

| | コメント (0)

2013年4月27日 (土)

大分から揚げ『SENBA道場』

ずーっと行ってみたかったお店ですflair

『SENBA道場』

唐揚げ好きには たまらないお店ですhappy02

正統派大分からあげの「ジョニーのからあげ」の店舗ですsign03

大分の唐揚げは気になってたのですが食べたことが無かったんですcoldsweats01

【骨なし&ジョニー定食】

P1080033

“骨なし&ジョニー定食 (中)”(650円)

P1080035

“骨なしのからあげ”

P1080038

“ジョニー(骨付き)”
厳選された国産ハーブ鶏の生肉をまるごとじっくり漬け込んで、ぶつ切りにして揚げています。骨付きなので、切られた骨がダシとなり旨みが肉全体に染みわたるメニューです。

【メニュー】

P1080032

唐揚げは男女とも人気の食べ物ですよねchick

【外観】

P1080044

お店に入るまでは男性が多いかと思ったけど女性のお客さんもいて安心しましたhappy01

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

SENBA道場

住所 : 大阪市中央区南船場3丁目7-28 B1F 〔地図

電話番号 : 06-6245-4230

営業時間 : [平日]11:30~14:00
        [平日・土]17:00~24:00
        [日祝]17:00~23:30

定休日 : 第3日曜日

| | コメント (0) | トラックバック (0)